2010年3月21日日曜日

びびび!!

僕が高校1年生の時、埼玉の高校まで行くのにいつも恵比寿からの埼京線にのる理由があった。
それはすごい大好きで兄貴みたいなNさわしんごさんと一緒に色んな話ができてすげー面白かったから。
本当に色々色々教えてもらったなーー!
でも高校卒業してから会ってない。

で時はたって、約5年前くらい、まだアメリカに僕は住んでて日本に帰って来ていたときメグロのファミレスにいた。
したら、あの、びび!って人と目が合う感覚あるじゃないですか!!??あれを感じて。
よくみたら、そこにはNさわしんごさんが!!うわーー!!って。
そうそう、そのときに初めて、よしのりミクシーやりなよ!って進められたんだ。

で、それからまたあまり会わず、時はたち約2年前。
ひゅーひゅーーって口笛吹きながら白金をチャリで逆走(すいません。。)していたら、前からロードバイク!
また、びびび!!あ!しんごさんだ!!!
でもこの時はすれ違っただけ。あとでミクシーですれ違いましたね!って、したら彼も、やっぱりよしのりか、って 笑

で、また時は経ち。
約1週間まえ。十番をひゅーひゅーって口笛ふきながらちゃりで散歩しながらこのまえ紹介したうまいブリトー屋の中を何気なーくみたら、、びびび!!!
あ!しんごさん!!!!なんてこったい!!この出会い方!!!
いつもなんか偶然っつうか、運命なんですよ!!!
ブリトーを買いに来ていたしんごさんも外に出て来てしばし立ち話。
いやはや、、なんなんですか!なーんかふってそっちをみると、そこにはしんごさんが、って感じ。

今度はちゃんと約束して会いましょう!

ちなみに、こんなかっこよい↓タブラ奏者です!!!台北ライブやりますよーーーーー!!

1 件のコメント:

  1. タブラ   は  どれ?で  sごちゃんはいったいどっち??
       なつかしい〜〜〜〜〜

              海苔母

    返信削除