2010年1月3日日曜日

happy new year

あけましておめでとうございます!
年末年始は家族で過ごして、楽しかったー
年末は熱海につれてってもらって、海で遊んで、そば打って年越しそば作って!
元旦にはすっごい奇麗な初日の出!!

元旦の日は親戚に会ったりして、久しぶりの親戚にも会えて楽しかった。

2日は1日ファミリーデイ。美香子と一緒に迎える初めての正月に
家族みんなプラスぴーとぷー(犬)と墓参り行って夜は皆で鍋食った。幸せな1日。

そいで3日はじゅりと母親と正月ラン
がっつり行き過ぎてちょっとばてた。。(20キロ)
そいで、今にいたると。

平和で笑いの多い正月3が日です。

今年は色々目標もあります。
でもとにかくkeep moving forward,
前に前に進んで行きます!

ってことで今年もよろしくです。






初日の出!


そば職人 Brother Hiro TAJIMA!




そうそう、それから妊婦のときにお母さんがアワビを食うと目が奇麗な子供が生まれるんだって。
だから、今年babyができるIJIに正月はアワビをプレゼントしました。
目が奇麗なIJI BABYを楽しみにしてます!!!
(このアワビが、どこからきたのか?それは誰も知らない。。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿