2010年2月15日月曜日

tokyo saiko な店

昨日tokyo saiko な店にお呼ばれさせてもらった。
ciao bella。

「お客様に食材の美味しさを知っていただき、
普段の食生活の改善、そして健康な体をつくるヒントのひとつになれば、うれしいと思っています。
又、有機野菜などを購入する方が増える事は、優良な生産者の方々の擁護に、そしてそれは環境問題の改善にと繋がって行くと考えます。
通常の営業だけでなく、オーガニックフェスタやアースディなどのエコイベントへの参加、そして今年は料理教室を再開し、多くの方に自然な美味しさを伝えてゆきたいと思っております。」

めちゃくちゃ美味しい料理、あとワイン!!最高でした。
店内もあったかーいインテリア。
読んで下さった持田夫婦もあったかくて、話も面白くて、本当にあっという間に時間が過ぎちゃいました。

また、会いたいです!!

僕も持田パパのように料理ができるようになるぞ、そしてここのお店のあまりの素晴らしさに感動!よっしやったるでーー!!
って、ここのお店のシェフが作ったレシピ本を購入。
家に帰って眺めていたけど、、やっぱりハードルは高そうです。。そりゃそうだ。
でも、アスパラのサラダから初めてみようと思います!こんど作ったらレポートしまーす。

とにかく最高なお店での最高な夜でした。
感謝感謝。
ciao bella

0 件のコメント:

コメントを投稿